会社でのランチはすごく仲のいい人と行くべき [気づき]

会社でのランチは、すごく仲のいい人と行くべきである。

一番、不幸なのは、会社で何となく表面上は仲がいい人たちでランチをする場合ではないでしょうか?

いかにも仲がいい風で、みんな一緒にランチに行きますが、
実は、そのほとんどの人たちが、表面上の付き合いだけで、できれば一緒にランチに行きたくないと思っている人たちだと思う。

そういう、つきあいで行くランチほどつらいものはないですよね。

会社でのランチは、午前と午後の橋渡しとなる、とても重要な時間。

この時間がつらいと、本当に不幸だと思います。

だから、会社でのランチは、本当に仲がいい人と行くか、もしいなければ、一人で最高の時間を過ごすべきです。

自分にとって、最高の1時間が過ごせることを目的にしましょう。




福島県いわき市で会社帰りのOLと出会い
茨城県古河市で会社帰りのOLと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。