久しぶりに資格試験に挑もうかと・・ [日記]

久しぶりに資格をとろうかと、今日、参考書と問題集をたくさん買ってきました。

久しぶりの資格というか、運転免許以外、資格という資格は持っていないので、初めてになります。

ましてや、もう20年くらい、そういった勉強ってしていないので、勉強の仕方も忘れてしまいました・・・。

まずは、机に向かって10分座ってられるかどうかです。

昔の受験勉強の時なんかは、平気で2~3時間机に向かっていましたが、
今はおそらく10分もたないと思います。

まずは、形から揃えたがるので、とりあえず、勉強の準備は整いましたが、
いざやろうとしてもできそうにありません。

まずは机に向かう習慣から身に着けないと・・・




沖縄県内での出会い掲示板
沖縄県糸満市で無料出会い
タグ:資格 勉強 試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。