サラリーマンで人間関係に悩まされるのは当然のことと思え [気づき]

どんな会社にいっても、不満はつきものです。特に人間関係。。

いろんな上司がいて、いろんな部下がいて、いろんな同僚がいる。

その場所、その場所で、いろんな問題があると思います。

人が集まれば、どうしてもその問題はつきものなのです。

家族でもそうでしょ。ケンカばっかりしているでしょう。

だから、人間関係が嫌で、会社を辞めるというのは、あんまり得策ではないのです。

そんなことしていちいち転職していたら、死ぬまで転職活動しているようになってしまいますよ。

気持ちはすごくわかります。

そういう時は、今まで会社を辞めた時の状況を思い出してください。

その時と今では、どっちが嫌だったろう・・。

ここで辞めても、また違う会社へ行ったとしても、同じことの繰り返しだなと。。

そう思うことでしょう。

当然、その嫌な気持ちの大小はあると思いますが、
そんなことで会社を辞めてしまうのは、非常にもったいないと思います。

その他の理由があれば別ですが・・。





岡山県玉野市の人妻たちと出会い
岡山県津山市内の出会い掲示板





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。