脱サラして独立した [日記]

前の会社で一緒だった後輩が、脱サラして、会社を興しました。

今は一人でやっているみたいですが、年収は1500万円くらいらしいです。

しかも彼は、やむを得ずサラリーマンを辞めざるを得なく、むりやり会社を興した身にも関わらずなので、ちょっと悔しいですね。

しかも、「仕事って楽しい!」って言ってるそうです。

まずますムカツキます。

彼にそんな力があったっけ?と思います。

事業内容は、コンサル業と事です。

一番うらやましかった、『仕事が楽しい』というフレーズでした。

サラリーマンでこんな感情になったことがないので、どんな感覚なんだろうとちょっと不思議な気持ちでもありました。

やっぱり、仕事が楽しいと思えると、すべてがうまく回り出すんですかね?





群馬県前橋市で今日すぐに会える子
群馬県館林市内の出会い掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。