毎日戦闘態勢のサラリーマン [日記]

ダラ~としているサラリーマンといつもピシッとして戦闘態勢のサラリーマンといると思います。
私は前者のサラリーマンだけにはなりたくないなーって常に思っています。

だって人生の大半を会社で仕事をすることに費やすので、そこでダラ~っとしていたら、人生の大半が死んでいるようなものです。

そこで、たまの休みがあっても、そんな状態で家族サービスできるとは思いません。
休みも充実できないでしょう。

一方、毎日戦闘態勢で仕事をしているサラリーマンは、いつも生き生きしていて、みる人がみればわかります。あー、あの人、仕事しているなーって思うはずです。

そんな人は、休みの日も充実していることでしょう。

だから、毎日、戦闘態勢のサラリーマンのほうが、人生充実していると思います。

男は、本来狩猟型で、毎日、獲物をとってくるのが仕事なので、それが本来の男の役割なのです。

そのリズムができる人こそが、幸せを手に入れられるような気がします。




宮崎県串間市で大人の出会い
宮崎県えびの市でセフレ出会い

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。