新成人のみんさんへ [日記]

今日は、成人の日ですね。

私は、約20年前にやりました!

あれから、20年経って、結婚もして子供もできて、家も買ってと、そこそこ幸せの環境で暮らすことができていると思います。

20年あれば、いろんなことができます。

この20年間でいろんなことがありました。

ネットがこれだけ普及するとは思いましたか?
携帯電話が各個人が持つとは決して思いませんでした。
あの大企業が倒産するとは誰も思っていませんでした。

そう、20年あれば、予期していないことがいろいろ起こるのです。

20年後を誰も想像することはできません。

20年後の自分を幸せにする為には、
目標を定め、今目の前のことをあることを、一つづつクリアすることで、自然とその夢に一歩一歩近づいていくものです。

さあ、成人式を迎えたみなさん、これからが真剣勝負です!

焦らず、頑張って行きましょう!!





京都府福知山市で昼間会える出会い
京都府向日市でセフレ出会い



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。