仕事が順調だとプライベートもうまくいく [日記]

仕事が順調な時って、プライベートもうまくいくものですね。

逆に、仕事が順調でない時は、プライベートも仕事のことばかり考えて、全く楽しくないですね。

だから、プライベートを順調にする為にも、仕事を順調にさせるべきなのです。

仕事を全くせずに、プライベートだけを充実させるっていうのは、全くあり得ないと思うのです。

仕事がうまくいくから、プライベートもゆっくり休める。

要は、相反するものがうまくいっていれば、一方もうまくいくのである。

これは、まさに自然の摂理ですね。




和歌山県紀の川市で今週金曜日の夜会える子を探す
和歌山県田辺市でセフレ出会い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。